自己紹介的な

初めましてなはとんです。

このブログではスマブラの自分なりに考えている意識だったりキャラ対を残していきます

勿論全てが正解という保証もないのでこんな考え方があるんだなー程度に見て頂ければ幸いです

 

 ガチでスマブラやり始めたのがスマブラfor3DSからで前作の戦績(最高)は以下の通り

・ウメブラ65位

・スマバト33位

・黒ブラ13位

闘龍門9位

 

因みに今作はこんな感じ

・ウメブラ97位(2回)

・スマバト97位(2回)

・EVOJAPAN193位

 

基本的にオフ専で活動してる為,オンはかなり弱いです

戦績の通り凄くパッとしていないです

シード以外なら勝てるけどシードには殆ど負ける位置です(噛ませ犬)

なので最初に書いた通り情報については参考程度でお願いします